親指Blog

キーボードによる文字入力関連(主に親指シフト)のBlogです。過去記事には色々入ってますが気にしないでください。

Japanist設定中

JapanistをMSIME設定にしたら、無変換がきかなくなった…。
どーにもならんなこりゃ。ATOK設定にすると、無変換は効くんだけど、BSとIMEのON-OFFが独立キー設定になると…。

で、今度は標準設定に変更。
全角英語がマウスじゃないと使えない…orz
あちらを立てればこちらが立たず。


Japanistのキーカスタマイズ機能は貧弱で、変更できないキーが多すぎるのがメチャ辛い…。
私のしたい設定が異常なんだろうなぁ…。不思議だ。