親指Blog

キーボードによる文字入力関連(主に親指シフト)のBlogです。過去記事には色々入ってますが気にしないでください。

ストラップ


そうそう。一つ忘れてた。
esは左側にスタイラスが刺さってる。とても取りにくい。
右側はストラップ穴。フツー左じゃね?


んで中途半端にデカイのでたまに落としそうになる。
特にテンキー入力の際は片手で保持するのが非常に難しい。

つーわけでストラップを買うわけだが、携帯用だとビミョーに短くて不便。
ちょっと長めのストラップを買っておくべきだと思う。
あと通話すると液晶画面が顔の油でべたべたになるのでw、クリーナーも
欲しいところ。


液晶保護シートはブリリアント。ちょっと高いけどやっぱり良い。
モバイル専科には在庫が豊富だったので、他店に無い時はのぞいて
みるといいかも。(場所はググッてね)
ちなみにUSBホストケーブルもあった。1890円。高。


あ、ホストケーブルはザウルス用のが使える。これなら900円ほど。
新宿の淀で見たけど売り切れだった。
聞くとes発売した途端に売り切れたらしい。
みんな考える事は同じだねーw


こんなトコかな?